3月のイベントが終わりました。
3.3 @音魂
1.なんにもない
2.ハローマイフレンド
3.静かに暮らしたい
4.君が言うなら
5.デュエット
3.9 @ヲルガン座
1.デュエット
2.date
3.静かに暮らしたい
4.海月
5.誰も知らない
※順不同
3.17 @カレー&バー外国
1.また逢おう
2.さよならは言えない
3.静かに暮らしたい
4.誰も知らない
5.デュエット
一通り、3月のイベントが終わりました。
3.3の音魂は、初めてでしたがすごく音響良く歌いやすかった。
キャパもお店の感じも好きだったから、また出たいなあ。
3.9のヲルガン座は、まさか私が高宮さんの田舎者に呼んでいただけるなんてと思っていたので、
感激の気持ちを込めて、いつも通りやりました。(笑)
ヲルガン座でどんな風に見えてたんだろうかーと気になるところではあるけど、珍しく録音などはせず。
3.17の外国は新しい曲を2曲やりまして。
友達が就職で広島を出るので、そうゆう気持ちで作った歌と、
「さよなら」つながりで、お別れの歌を歌いました。
話は変わって昨日、ふらんす座6周年企画で二階堂和美さんが来ておりました。
ニカさんのライブ見に行ったのは何年振りだろうか。
しかも前はクアトロ。今回はふらんす座。
距離感が。(笑)
力強くて、のびのびしてて、キュートで素晴らしかった。
DVDを買って写真を撮ってもらい。
山広朋実です。と名乗らせていただき。
幸せでした、頑張ろう。
あんな風になりたいなあと思っていたけど、
最近メガネを買い替えたニーノ画伯から、山広さんには山広さんの良さがありますよと言われ。
ありがとう、ニーノさん。
私も今度JiNSでメガネ買います。(ニーノさんはJiNSの店員ではないです)
で、次の4月21日のヲルガン座までまた少し空きますが、音源を作るというのを有言実行しようと思います。
4月のヲルガン座も素晴らしい日にしたいのでぜひお越しください!
ご予約承っております。
かしこ