音源の配送やめました。

やれやれ、もう10月終わりますよ。

毎月1回は更新しようと思ってたのにこんなにサボってしまいました。


すっかり秋の匂いです。

秋刀魚が食べたくなったら「あ、秋だな。」と感じます。


さて、タイトルの通りですが音源の配送をやめました。

これまで注文してくださった皆様ありがとうございます。

音源制は、聴いてもらえたら嬉しいんですが、私も他のミュージシャンの方々に思うことで、ライブを見て良かったらその日の思い出みたいな感じで音源を買いたい。私のもそういう感じで買ってもらえたら嬉しいなと常々思っていました。ライブに足を運んでもらえるきっかけになるかなと思って配送をしてみました。これでいいのかな〜どうしようかな〜とはっきりしないのでやめることにしました。


作ってきた音源は記録のために残しておきます。


先日、高橋真理子のラストツアーを見に行ってきました。

50年以上の活動でメディア出演はほぼなし。(ゴチになりますに出たそうです。笑)

コンサートだけをずっとやってきたそうです。勝手に明るい人だと思っていましたが静かで控えめなMCで、でも歌声は安定していて伸びやかで艶があって。とても感動しました。

ライブの良さは生演奏なだけでなく観客のリアクションがちゃんと見えるのが良い。

スケールは違えど私も音楽を続けていきたいし、これだと思ったことを選び続けていこうと思いました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示