記憶、記録。

更新の頻度は低いですが、記憶に残った事、記録に残して置きたい事を書き留めておきます。

March 19, 2018

もぐらガーデン。

久保モリソン&モミジ

イッチサック

山広朋実

ANIEKY A GOGO

勝ち負けではないですが、負けました。

若い力では作り上げられない空間でした。

もっと堂々としていたかった。

でもすごく良い日だった、なんかちょっと、ぐっと力がこもっているというか、慣れない場所だから緊張していたのかもしれないですが、そんな空気が良かった。

モリソン&モミジ。

モリソンさんは私が色んなところで歌うようになったきっかけの人で、イベント始まってから、これが最後でも良いと言っていましたが、「継続は力なり」ですぞ、と心の中で思っておりました。知らないものや...

March 10, 2018

イベントを企画すると、リハーサルの時間までの気分が最高に憂鬱で、(今思えばなんでかわからないですが)何をやっても気分が上がらない。

誰も来ないんじゃないかとか、何か大失敗をしてしまうような気がして、

当日を迎えるまではあんなに楽しみだったのに、なんでか嫌で嫌でたまらなくなるのです。

不思議。

でもやっぱりスタートすると楽しくて、自分は鼻声なんとかならんかいなと悔しくもありましたが、峯松さんの「仕事」、風流さんの2曲目(横文字が弱いので、、タイトルがわかりませぬ。)聴きながらちょっと涙出ました。

一組ずつ、振り返りたいと思います。

- 峯松翔 -

...

Please reload

カテゴリー
Please reload

最新記事

October 3, 2019

August 7, 2019

April 16, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。