検索

10.21「秋の日のセンチメント」@ふらんす座

「秋の日のセンチメント」、お越しいただいた方ありがとうございました。 6組の出演者で長丁場でしたが、楽しんでいただけましたか? ・一緒にいようよ ・夏が終われば ・花嫁さん ・デュエット ・blue ・友よ、いつまでも やりきった、という感じでした。 打ち上げは2階のヲルガン座で。 そしてその後ヒトカゲざんとカポネに。 1杯で帰るつもりが盛り上がって、気づいたら4時前になってました。(笑) おかげさまで今日は1日何もせず家にいました。 次は急遽決まったAMでのライブ。 明日です、よろしくお願いします。(笑)

年末にワンマンライブやります。

前回から久々の投稿ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらずですが、本当に最近、またフィンランドに行きたいなぁと思い始め、それに向けて貯金をしようかと目論んでいます。 そうでなくても貯金はしたいですが。 そんな話は置いといて。 音楽活動だけでなく、こういった活動をしている方は"エゴサーチ"というものをするのではないかと思うのですが、私も、エゴサーチします。 "山広""山広朋実""山広朋美""ツキツキミノル"といった感じで。 そうしたら、時たまフォロワーさんでもなくライブを見てくれた方でも無いと思うんですが、知らない方がつぶやいてくれていたりして、そういうのを見ると、私を知らない人にもっと知ってもらうためにはどうアプローチしたら良いのかなというのを考えます。 そこからどんどん、どんどん、いろんな方向に思考が変わって、全く違う事考えはじめます。(習性です。) 私にとって音楽活動は基本的にはプライベートでは無いのですが、全く違うものでも無いです、し、趣味として音楽やってるのではなく、あくまで音楽活動をしているのだと言いたい、し、そうゆう気持ちで人前に出たい。 「セブンルール」という番組がありますが、私はこの番組好きで、私に7つルールがあるわけでは無いんですが、自分の中で破っちゃいけない(破れない)ルールがあるというのは、何かする中で大事なんじゃ無いかなと思いました。 「そう思ったのには、きっかけや原因があるんでしょう」 と、思う方もいかもしれませんが、まぁそれを書く事は私にとって必要ないことなので書きません。 とりあえず、久々に投稿しようと思ったのは、こういった事はSN

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。