検索

「網代侑祐の朗読と楽しむ、山広朋実の世界」

7月15日(日)ヲルガン座「網代侑祐の朗読と楽しむ、山広朋実の世界」 ご来場いただいたお客様、会場のヲルガン座、アドバイスいただいたゴトウイズミさん、当日録音してくれた語家与太郎さん。 ありがとうございました! 以下、曲順です。 一部「夏」 1、夏が来た 2、夏の風 3、8月の空 4、遠い国で 5、風 二部「友」 1、最高の友達 2、特別な日 3、働け 4、あいことばは! 5、友よ、いつまでも 6、そばにいるよ 7、shamas 三部「恋」 1、さしすせソング 2、どこまでも 3、海月 4、あなただけを 5、blue 6、デュエット 全18曲 朗読中も私はギターを弾いてるので、1時間半ほぼずーっとギターを弾くことになることに当日気づきました。とゆうのも今回の練習を2人でしてはいたのですが、朗読とのつなぎばかりを注目して、通した時にこうなるというのがすっぽり抜けておりました。終盤、あぁこれは修行かな、と思ってました。(笑) 初挑戦だったので、色々とやってみました。 朗読と歌、MCなしなので、よりお客様と共有できるものがあった方が良いかなと思って、パンフレットを作りました。曲順と、私たちのプロフィール、お互いの印象やイベントについてのコメント、大学生の時の我々の写真を載せました。 普段、曲順やセットリストを決めずにその時に変えたりする事が多いので、まず、今日はこの歌を歌うんだぞ。というのを提示するのは、それだけでキュッと気持ちが引き締まりました。 お客様が、渡してあった鈴をいろんなところで鳴らしてくれたのが、想像以上に良かったです。 鳴らしてくれる、とは思っておりましたが、ステージ

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。