検索

梅雨が来ますね。

5月が終わります、と同時に梅雨が来ます。 森山直太朗が結婚したことが私の中でのビックニュースでした。 私はといえば5月、何年かぶりのディズニーランドに行って来ました。 社会人ですし、浮かれたアイテムでも買ってみるかということでミッキーのTシャツを来てウサギのサングラスをかけていたら、浮かれた外国人達が入り込んで来んできました。 いやはや、夢の国でした。楽しかったー。 3日目は六本木にあるスヌーピーミュージアムに行って来ました。 大学生の時にもハマっていましたが、ピーナッツにまた心を奪われました、、。 今年の9月までだそうなので、良かったら行ってみてください。 6月は何気にいろいろ予定を入れてしまい、 6月7日大阪HARD RAIN 6月9日広島JIMOカフェ 6月17日岩国ロックカントリー 6月20日広島ヲルガン座 6月23日広島ロカンタスミキ ううむ。割と入っております。 またスイッチ入れて頑張っていきますので、ぜひぜひお越しくださいまし!

7月15日、ヲルガン座で企画します。

GWも終わりつつありますが、今年は私は連休なしでした。 GWに何かしたいというよりも、家族や親戚の集まりには参加したいので休みたいと思っていて、 広島を出ている弟も帰ってきていたのでなおさら。 とにもかくにも、連休はなかったのですが、弟が帰ってきている間に2日ほど休みがあったのと、姪っ子の誕生日会に参加できたので、とっても満足。 そして、詳細かたまったのでしれっと情報解禁。 どどん。 「網代侑祐の朗読と楽しむ、山広朋実の世界」 ということで、ヲルガン座で企画をします。 不定期にワンマンをしたり誰かと何か(去年はユーフォニアム奏者のみほさんと一緒に演奏)したりしてきたので、今回もまた何かしたいなと思って考えていました。 最初はワンマンを、と思ったんですが、何年前かは忘れたんですが網代くんと朗読入れた音源を作ってみようかと話してたのがぽしゃってしまい、今回の企画で一緒にやってみたらどうだろうと思って誘わせていただきました。 即OKいただけました。 三部構成で各部のテーマを決めて進めていきます。私の歌に網代くんの朗読がどうゆう感じで添えられるのか、ぜひ聴きにきてもらえたらなと思います。 イベントタイトルのとおり、網代くんの朗読でより山広朋実の音楽を楽しんで聞いてもらいたいなと思ってますが、もちろん網代くんの朗読にも注目です。 とても声がいい。 優しさもあり堅実さもあり。 内容によっては網代くんに似合わないのでは、、というものもある、の、かもしれないですが、そうゆう違和感も心地よかったりもすると信じて、、悩みながら打ち合わせしてます。(笑) 連休の真ん中なので、もしかしたら他のイベント

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。