検索

有給休暇

仕事の急なあれこれで、取りきれない有給を消化中です。 ってゆう言い方って、見方によっては「有給を消化させてもらえない会社なのか」とか「山広は解雇になってしまって有給を消化せざるを得なくなったのか」とか色々考えるかもしれないですが、そんな事は無いですよ。 自分が選んだことをマイナスだとは思いたく無いですよね〜。 とゆうことで、去年の終わりからマイペースに動いていたレコーディングも、マスタリングに入りました。 手がけるのは今回もバッチグー・山本。 レコーディングとミックスは語家与太郎さん。 ここまでをレコーディング、ここからをミックスで、とゆうのがまだあんまりわかってない私ですが、もう、聞いた感じとイメージだけでやっとります。 探り探りってやつです。 今回はボーナストラック含め、全6曲。 ボーナストラックってゆうのを、やってみたかっただけなんですが、ボーナストラック感溢れる感じにしようと思ってます。 その曲だけまだ録り終わってないです。 作戦を練り練り中。 今、バスで移動しながらどうゆう曲順にしようか考えています。 ツキツキミノルその2なので、ジャケットやパッケージは前回とほぼ同じの予定です。 いずれにしても、4月頃には発表できるんじゃないかと思ってます。 当初から数ヶ月の遅れですが、たぶん皆さんの頭の片隅のさらに片隅にしか無い情報だと思うので、良いんです。 さらっと。 けど楽しみにしてくださってる方がいたら、すいません。 ありがとうございます。 もう少しでできます。 曲の内容の発表はもう少し後にしようと思いますが、

ヲルガン座10周年企画「僕のうた」

2月10日に参加しました、ヲルガン座10周年企画「僕のうた」。 ヲルガン座10周年企画「僕のうた」 この文字見るだけでなんかピンっとなります。 自分の代表曲と思っている歌を1曲歌う企画。 2日あったので、総勢40組以上の音楽人が集まりました。(2日目行けなかったけど、、) 私は「デュエット」を歌いました。 「周りの人からも良いねと言われて」とバッチグー・山本さんも言っていたけど、 代表曲と言えるのは自分のおかげでもあり、聴いてくれて評価してくれる皆々様のおかげでもあるのだと思いました。 なにはともあれ、ヲルガン座10周年おめでとうございます。 2012年のえりかのイベントの記憶が確かだけど、それより前にガール椿見に行ったり、24時間のイベント見に行ったり、ギター部の練習見に行ったりしてたんだよなぁと思いました。 懐かしい。 けどもっと前からずっとあるような感覚です。 これからも、お世話になります。 さて、私、名刺を作ってみました。 フライヤーよりもカジュアルに渡せるかなと思いまして。 とっても気に入っております。 これでとりあえず100枚です。 大阪行く前に届いて良かった〜。 23日はHARD RAINにお邪魔します。 では。

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。