検索

山広朋実2017年最後のライブが終わりました。

尾道JHON Burger &café 声をかけていただいた、sour thoughtのあらいさんと風藤くん、ありがとうございました。 今年最後ということで、自分なりにいつも以上に気を引き締めて臨んだことと、気に入ってはいるけどあんまりやらない曲、いつも歌っている曲、新しい曲、色々できました。 - セットリスト - 1、歌おう、踊ろう 2、どこまでも 3、あなただけを 4、遠い国で 5、一緒にいようよ 6、気持ち(新しい歌) 7、デュエット お客さんや出演者、お店の雰囲気、すごく良かったです。 ハンバーガーももんのすごく美味しかった。 まさに、"バンズが違う"。 今年1年を振り返ってみて、ライブの回数は一昨年よりも少なかったけれど、色んな場所で歌えた、一昨年よりも濃い時間を過ごせたなと思います。 iPhoneでのレコーディングも、初チャレンジ。 それを機にその後Macを購入し、宅録への興味が湧きました。(実践はまだですが) あ、3曲100円でと言っていたCDは完成がもう少し先になりそうなのと、曲数を増やしてツキツキミノルその2で出そうかなと思います。 変更をお許しくださいまし。 けど、素材の味が生きた、すごく良い音源になりそうなのでお楽しみに! 今年はあと、ヲルガン座紅白歌合戦に朋川さゆりとして出場します。 初出演にして、最終回のヲルガン座紅白。 一生懸命歌います。 来年の目標は、短い歌シリーズを音源にすること。 あとコンテストというものに積極的になること。 です。 ちょっと早いですが、今年も1年ありがとうございました。 来年も、よろしくお願いします。

今年最後の大阪に

12/07 大阪 HARD RAIN 出演者もお客さんも知らない方が多い中でのライブは久しぶりでした。 出演者6組4組、同い年。(笑) いろんな音楽をやっているんだなというのを感じました。 私はまだまだだなと改めて思いました。 が、それでも終演後声をかけてくださったり、CDを買ってくださったり、SNSフォローしてくださったり。 反応があったことはありがたいなと思いました。 もっと良いものができるようになったら、また行きたいです。 そんな中、Instagramで知り合って、広島で共演した青決まりのちゃんや、これまた広島で共演した、まっちゃさん(ジミースターダストの鍵盤さん)が見にいらしてくれたのはすごく嬉しかった。 そうやってあたらしい繋がりが生まれるのもすごく行った甲斐があるなと思います。 広島に来た時にはまた応援しに行きたいし、また共演したいなと思います。 そして、1月27日に広島で共演させていただくSiMoNさんに会えたのも嬉しかった。 思っていたより長身で、良い方でした。(笑) 友達から噂を聞いていた、福島町の般°若(カレー屋さん)と、はんなり(立ち飲み屋さん)に行けて、食の面でも満足でした。 集合写真。 まっちゃさんは割といつも「ブレてるけど」というコメント付きで写真を送ってくれます。 打ち上げ2軒目で行ったお店の、刺し盛り。最高でした。 般°若のビーフカレー。 まだまだ修行が足らんです。 1月27日はSiMoNさんとふらんす座です。 その前に、12月23日。今年最後のライブ。尾道です。 自分のことダメだなと思うたびに、森山直太朗の「君のスゴさを君は知らない」を思い出し

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。