検索

CDがもうそろそろ

4月くらいからのろのろと作ってきたCDが、もうじき出来上がりそうです。 今業者が頑張っています。 7月の頭くらいに届く予定です。 ジャケットは一色で。 シンプルが良いよね。 ということでとてもシンプルに。 iPhoneのgaragebandというアプリで作ったので、宅録感満載です。 今回の件でいろいろ思ったんですが、はやく次の音源作りたいなあ。 今までは曲ができたらさらりと歌ってsoundcloudにポイッとあげてたのですが、 今後は気持ち音色増やしたりなど、デモっぽいところまでやってみようかなぁ。 というのも大学からお世話になってる先輩が、このたび広島を出ることになり、 その人が使ってたベースを、名目上借りる事になり、我が家にベースが来ました。 あとミニアンプ。 それから先日ダイソーさんで購入した、タンバリン等のパーカッション類が増えたので、 一気に幅が広くなったのです。 ということで今後もよろしく。 CDお楽しみに。

夢みたい

5月。 20日、21日と東京大阪に行ってきました。 と言うのも、広島で活動している久保モリソンと峯にくっついて、2人を見に行ってきました。 なんと言うか、夢見てるみたいでした。 知らない場所なのにいつも見てる人たちが歌ってる。 翌日広島であったライブにも見に行ったんですが、 夢から覚めたというか、久保さんと峯さんの良さがぐっとリアルに見えた感じがして、すごく良かった。 半面、自分ってどうしようもないなあってやるせなくて後半涙が止まらなかったです。 あー、しんどかったー。 5月28日は岩国ロックカントリーで、OLDE WORLDEレコ発イベントに参加しました。 今の精一杯だったと思います。 自分のこと振り返ると、自分で自分がよくわからなくなります。 矛盾している。 次は6月に1つ予定していますが未定なので載せてません。 7月は2本、8月は1本、9月も1本、予定しています。 詳細は追って載せていきます。 ところで、今度Live Greenがありますが、二階堂和美とコトリンゴが出演で、 山広が行かねば誰が行く!という感じですよね。 元気もらいにいこう。 行く方は楽しみましょう。 読んでくれてありがとうございました。

ライブのお誘い、予約、その他諸々についてはこちらへ。